--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
ああゾロ格好いいね、人質を傷つけられたからって律儀に約束を守る武士道は健在。 仲間が逃走する時間を稼ぐために殿を務めるのはいいけど魚人相手に水中戦を挑むなんて、しかも陸上でもだいぶやばいホーディ相手に水中戦か‥勝つための戦いじゃなくて逃げるための戦いだからなんとか凌げるんでしょうけども、もし勢い余って倒してしまってもそれはそれでありです、むしろそっちが読みたい。

アーロンとの繋がりを知って単独行動に走ったナミは何をするんだろう?ルフィがサンジチョッパーと合流、なんだかんだでしらほし姫誘拐犯の立場を着々と固めている最中ね。 しかしサンジは今シリーズは全然使えないね、前々から女性関係は弱かったのに触れあうだけで命が危なくなるまで顕著になって面倒臭いことこのうえありません。

◆戦国ARMORS
ああきっちりお爺さんだったんだね明智光秀、剣心パターン。

◆バクマン。
なにもしていないのに勝手に落ちていった七峰、もうひと盛り返しもなく10週打ち切りかな、このまま消えてしまったらせっかく取り込んだ中井さんの出番が早くも終了してしまうのでなんとか再起を図ってください。

◆いぬまるだしっ
早くも中井さんを弄ってます、どれだけ中井さんラブなんだ。

◆黒子のバスケ
うんせっかくの温泉回なのにほぼ男湯のシーンに費やすなんて、実質1コマしかサービスシーンないなんてもっとバランスを考えてください。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
古里炎真が見る影もなく酷いことになっている、そんなに人気でなかったからおしおきなのかな。 そんな二人の対決よりも六道骸戦の方が面白そうなのは仕方ないことなのかと、贔屓だ。

◆めだかボックス
せっかく主人公らしく帰ってきたのになんか回を重ねるごとに普通になっていく球磨川、登場した時のこいつとどうやって決着つけるんだろうのワクワク感が段々薄くなっている感じ、早々としまってもう次にいきましょうか。
2011.03.18 Fri l WJ l top ▲
