--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆戦国ARMORS
良くも悪くも一番少年漫画してますね、よくできたベタな一話だ。 でも主人公が明智光秀なんですよね、オッサンか‥でも本能寺の変から10年後って真面目に突っ込むとおっさんていうより爺さんなんじゃと、はいはいフィクションフィクション。

◆バクマン。
うほっ僕らの中井さんがパワーアップして帰ってきた、高待遇で迎え入れるなんて七峰もよくわかってますね、そして真に受けてのぼせ上がる中井さんは素敵。 でも七峰の手法を目の当たりにして戸惑うなんてまだ突き抜けきれてない感じがまたいいです。

◆トリコ
ピラミッドかと思われていた部分は超巨大な宮殿らしきもののほんの一部分だったと、はったりの効かし具合は相変わらず素敵ですね。 ずっとマップを展開しているってことは声を出し続けていることなんですね、なんか頭ひとつ抜き出ている感じの能力、見かけによらず攻守バランスのとれたゼブラも小松ラブと大人気だな小松。

◆べるぜバブ
ん?もう主題歌変るんですか、1クールの命でしたね「だだだ」。

◆BLEACH
なんか愛くるしいねブタ肉さんの中の人。 月島登場で完現術発動もまた剣だった、一護もそのうち斬魄刀復活しそうだし結局剣大好きなんですね。

◆黒子のバスケ
こうかまされるとウインターカップも面白そうですね、赤の人はまだ後頭部しか出てませんけどやっぱりラスボスなんですかね。

◆ぬらりひょんの孫
妖しい雰囲気の中で醸し出すエロはまたいい。 拉致られて監禁されていた鳥居さん、分身があんなサービス満点な行動していることに気付いているのかどうかが大事です、そして穿いているのか穿いていないのかどうなのかもね。
2011.03.09 Wed l WJ l top ▲
