--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
だんだん覇気について掘り下げていってますけども、全員習得するのにどれぐらいかかるだろうと不安になってきています。 とりあえず自然系の無敵が無効化されるだろうし、いちいち弱点考えなくてもよくなったんですね。 ベタですが覇王色って何色?

◆BLEACH
きっとあれですよ、まず自分の能力を説明しないと発動しないように制約と誓約でもあるんですよ、爆弾魔みたいなやつ。 そうなると副隊長は隊長に比べて実践向きの性格していますね、常に偽っているのなんかクラピカに通じるものありますね。 これで危機に陥って卍解でもしようものなら惚れるねきっと。

◆トリコ
バトルウルフの子供がトリコに懐いてマスコット的な存在にでもならないかな、でもそうなったら小松とキャラかぶって小松ピンチ。 まだリンがどっちかは未確定、安心しません。

◆いぬまるだしっ
いぬまるくんも普通の男の子だったと、ズルをした罰が当った心温まるお話。 後半いぬまるくん動いていないのに、何なんでしょうこの面白さ。

◆アスクレピオス
メガネの話。

◆アイシールド21
現実でも決めてる人いるんですね60ヤードマグナム、最後は創始者の3人で綺麗に決めてメデタシメデタシですね。 結局石丸さんの出番がなかった、ちっ‥。

◆HUNTER×HUNTER
モラウ思いっきり死にそうですね。 そろそろ人数減らしておかないと、この10週でゴンや会長が出てこない可能性もあるからね。

◆SKET DANCE
盛り返しためのボケ倒しの回。 すなわち青いネコ型ロボットも前に進めないってことっすか? まぁ子供ナイスジャンプ。

◆ヘタッピマンガ研究所R
やたらとアホ毛が目につきます、パンツ発言といい結構萌えられそう。

◆魔人探偵脳噛ネウロ
葛西置いてけぼりで進んでいます。 相手はまだ3人いるのに、ここで笹塚死んでしまうとこっちの駒が極端に減ってしまいますよね、大ピンチ。
2008.10.27 Mon l WJ l top ▲
