--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ラブラブラブ。

◆最高にいかれたギャグ回
週をまたいであっさり元通りになっているかと思っていた映司がそのままだったからさあ大変、テンション高すぎる映司をクスクシエの面々が持て余す面白回。 アンク比奈ちゃんが仲良く映司を介護していたのが微笑ましく、ダブルに続いて三人がかりでの変身は必見。

意外というかセルメダルをほぼ一人占めしている印象でしたのに赤字だったバース御一行様、確かに豪快に使っていたけどそこまで気前よく放出していたなんて、でも細かく計算しながら戦う伊達は見たくない。 そして真木博士と知世子さんにもただならぬ関係がありそうでこれは楽しみ。

◆フルCGバトル
待望のシャウタコンボ発動での水中戦、ウナギの触手にタコ足生えるし止めはタコ足ドリルキックとCG頑張りすぎな一戦でした、見ごたえありまくりでしたけど残念ながら出番が少なそうな演出ですね、レアコンボになりそう。 コンボも一通り揃ったことだしそろそろファイナルフォームを妄想する時期ですか、メダル大量使用か新しいメダルを出すのかどうするのか色々と期待。
2011.03.01 Tue l 仮面ライダーOOO l top ▲
