--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月は日曜に映画が1000円の日が立て続いたので半ば無理矢理映画館に通ってみた、そこそこ数をこなせて満足なひと月。

◆RED/レッド
こちら

◆エクステ
こちら

◆Love×clip 02
こちら

◆白夜行
こちら

◆仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ
こちら

◆奇妙なサーカス
こちら

◆名探偵コナン「天空の難破船(ロスト・シップ)」
こちら

◆ゲームセンターCX12.0
がんばれゴエモンとファイナルファイト、まさかの両方ともギブアップとグダグダな結果に、アクション苦手な課長にアクションやらせるのはどうかと思うけども動きがないゲームをプレイしているのを見てもあまり面白くないし、かといってギブアップされても‥難しいところですね。

◆ジーン・ワルツ
動物園のシーンに小田和正の歌声をかぶせてくるのは凄い反則。 クライマックスの台風直撃に出産3件かぶってさあ大変だどうしように茉莉亜院長登場が一番燃えた。
2011.03.01 Tue l 映画メモ l top ▲
