--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ノ‥ノ‥リ‥‥リ‥コ!?

ニコラがあがりでトップレスじゃなくなった、それに抗おうとノノを襲うも未遂に。 凄い深々とした雰囲気の前半部、前回の事件でトップレスが危険なものとして認識されて隔離治療されてと思ってたより熱い展開になってないというか真逆をいく展開に少し戸惑う。 努力と根性はもう流行らないのか、トップレスじゃないとバスターマシンに乗れないし、これ観終ったら1に戻ってみようかな。

新たな変動重力源が発生してバスターマシン7号出撃、ディスヌフと共同戦線を築いて元気玉よろしく雷王星をぶつけるも効かず、最後の手段として特攻前にノノがどっか行っちゃったと、歌が流れないエンディングに次回予告と色々妄想しろってことですね。

すごい目が綺麗なお爺さんだったね、余計なビーム発射して邪魔してたけどあの人はなにも悪くないと思ってしまうほど透き通ってた目が印象的だった。
2011.02.25 Fri l トップをねらえ2! l top ▲
