--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆メルヘン王子グリム
うんギャグ枠は必要だと思いますけどもう少しね、階段を駆け降りるシーンでああ‥てなった。

◆NARUTO
だるいを言って吸い込まれている最中にすみませんと順位が入れ替わり奇跡的に助かると、もっと言葉遊びをしたかったけど遊びきれなかった印象。 せっかく金角が九尾の尾獣化して大暴れなのにナルトは現れないんでしょうね、てか久し振りに見るって昔から銀角はちょいちょいやられていたのか。

◆ONE PIECE
新魚人海賊団にハチひとりで苦言を呈するもボコられる、マトマトの実の変化球系の能力はえげつなくて素敵だけど直接戦闘力がある相手には効果が薄そうな面白い感じに仕上がってますね、どう魅せてくるか期待。 外にサンジとチョッパー・城に4人・ルフィはお散歩中でどう対応していくんだろう、まだ所在がわからない2人もいますしこれは楽しそう。

早くもジンベエ再登場、このまま順調にいけばあっさりルフィと再会ですけど10年前のあの事件ですか、どのタイミングでその回想シーンに突入するのかが気になります、読みたいけど先に進んでほしいジレンマ。

◆トリコ
早くも小松が囚われのお姫様ポジションに、トリコとゼブラで取り合うんですね。

◆BLEACH
斬月の鍔の形って斬月って鍔も柄も何もない刃だけの刀だったじゃないかと思いググったら天鎖斬月の方だったと、徐々に刀の形を取り戻して気付けば死神に戻ってたりするのかな。

◆めだかボックス
勝負には勝てなかったけど試合に勝ったと逆に王道な決着に落ち着いた副会長戦、そこそこ普通が意外って面白い。

◆保健室の死神
もう能力バトルはおなかいっぱいです。

◆LIGHT WING
ずっとこいつの能力をLIGHT WINGだと思っていた。
2011.02.22 Tue l WJ l top ▲
