--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
伊達も旅人だとなんとなく思っていた。

◆まさかのドジっ娘キャラ
先週もそうだったけどなんだか迷走している気がするクスクシエ、大丈夫ですか早くもネタ切れ?

真木博士が裏で色々と画策してますね、暗躍しててもなんだか憎めないんですよね、これも人柄かな。

◆3種類投入
カザリが大分抜けてきてますね、タジャドルでピンチを切り抜けるだけで一杯一杯の戦力差、バースももう厳しそうだし後藤さんの覚醒はまだですか?お客さんに顔を売っている場合じゃないですよ。 グリードに比べてオーズは一度に3枚のメダルしか使えないし、とりあえずコアメダルを少しずつコツコツ削るぐらいしか今のところ対策はないのかな。

強化したヤミーであの映司ですらメロメロな展開に、なかなか面白。
2011.02.20 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
