--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆DIOS SOL
意外と言えば失礼だと思いますけど結構普通に面白かった、1ページ目を見て村田雄介が帰ってきたのかとワクワクしたけど違っていた、残念。

◆ONE PIECE
ついうっかり竜宮城を占拠、ネプチューン王がギックリ腰で動けなかったらしくて3王子も不在だったのでどんなもんかまだアレですけど、ゾロが代表して取引していてそこにナミが張り切って略奪しようとしているのが面白かった。 チョッパーも訳が分からない変形獲得しているし、どれだけ麦わら海賊団がパワーアップしているのかが楽しみ。

バンダー・デッケンのマトマトの実の能力が楽しくていいね、人まで投げて攻めてこさせるなんて戦略的に楽しめる能力ですね。 そしてホーディ・ジョーンズと戦うなとジンベエの伝言の意味はなんだろう?また二転三転しそうな展開、意外とボス請負人のルフィがかまっているしらほし姫辺りが危険かも。

◆トリコ
そこまでゼブラは悪くないよの回、まあ本人は割と自由に振る舞っていて世界に迷惑をかけているけどどこかの誰かのためにはなっているからいいよねの回。

◆BLEACH
絶好調に意味がわからなくなってきた完現術、『タイム・テルズ・ノー・ライズ』がブタ肉さんにつけた条件付けってなんなんだろう?そもそも条件破棄したら対象は跡形もなく焼き尽くされるって無敵じゃないのかと、発動させるのが相当きついんでしょうねきっと。

こんな中代行証を使って発動する一護の完現術が少し楽しみ、主人公がどんな能力になるのか結構ハードル上がっている気がしますね。

◆黒子のバスケ
見開きのカラー扉絵で真っ先に目が行ったのがお姉さんの巨乳、監督ってこんなに胸大きかったかと回り見たらキセキの世代で桃の人だった‥1ページ目が黒子と火神だったから次のページもチームメイトだとばっかり思い込むうっかりミス。

◆SKET DANCE
すごく自然にボッスンが弄ばれているのがこの漫画の素晴らしいところ。

◆ぬらりひょんの孫
みんなでワクワクお話している都市伝説自体が実体化してできた村だったと、婆ちゃんら村人たちの表現が凄く生き生きしてて素敵。 花開院兄妹だけで解決してしまうみたいで、まあその辺の雑魚では力不足ですね。

◆保健室の死神
凄くどうでもいいパンチラきた、でもどちらかと言うと生身のままよりかは有難いかもと扉絵を見ながら思った。

◆LIGHT WING
正直先週終わらなかっただけでも驚いているのに今週もまた生き残りと、この展開からまさかはないとは思いますけど2週も続けてサッカー漫画が二つも載るんですね、張り切ってますね。
2011.02.15 Tue l WJ l top ▲
