--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえず一ヶ月ほど様子見かゴーカイジャー。

◆正義の味方
ヤクザの事務所を襲う親子の悪い笑顔が印象的でした、いきなり大きな力を手に入れるとああなりますよね、そうなると仙人映司が際立ちます。

そういえば真木博士は終末キャラでしたね、相変わらず伊達との掛け合いが素敵。 後藤にバースバスターあげたから新しく作ってもらってたみたいで、その調子でバースドライバーも作りましょう、まだ後藤は修業中ですけども量産型バースとか大量に並ぶバースを見てみたい気も。

◆ライダーキック敗れる
映司とアンクの呼吸が合わないのはいつものことだけど、メダルを放り投げて受け取る前にタカで回収しようと目論む映司も黒いね。 クレーンとドリルのコンボで攻撃中にアンクが隙をついてコアメダルを奪い返す作戦。 アクセルのバイクみたいにそのうちバースも重機に変形しないかな。

トラとコンドルの攻撃エフェクトが格好よかった。 ダジャドルが日常化しそうな勢い、謎のタジャスピナーを使った必殺技は無駄に格好よかった。 しかしタジャスピナーって中に入れるメダルの組み合わせで必殺技が変わるのかな?組み合わせ無限大。 まだコンボのデメリットは解消させていないんですね、うやむやにして普通に慣れていた感で誤魔化すものだと思ってますけどどう克服するんだろう。
2011.02.13 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
