--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
とうとうドタバタ始まった、ルフィは相変わらず単独行動で第1チームのゾロナミウソップブルックは問題なさそう、ていうかウソップが凄い頼もしくなっているのに驚いた、ムキムキになっていてもウソップには変化球投手でいてほしい。 そういえばチョッパーがいないことに今週気付いた、サンジとお留守番ですか。

そして相手方もバンダー・デッケンとホーディ・ジョーンズが手を組んだと。 バンダー・デッケンに至っては待望の魚人で悪魔の実の能力者みたいで楽しそう、最後に素手で触れた相手が的になるのが発動条件なんでしょうけど、それよりやっぱりシャボンに包まれているし泳げなくなっているんでしょうか、魚人なのに泳げなくて海底を彷徨っているなんてなかなか洒落てますね。

◆トリコ
ゼブラ出所で世界が大慌て、流石に最後まで引っ張っていた四天王だけあってなかなかパワーバランスどうするんだろうな強さですね。 それにしてもやさしさがあふれ出ている小松いい人すぎ。 今週もラブ所長頑張ってましたね、頑張ってこういうのを描いているしまぶーに萌える。

◆ぬらりひょんの孫
本格的な妖怪漫画みたいだ。 村系都市伝説ですねこういうお話大好物です、ここに花開院兄妹が参入でどう転がっていくのか楽しみ。 着替えに入浴シーンとサービス大放出なゆら、それより竜二が高校生だということに驚き、少し老け過ぎじゃないすか。

◆BLEACH
遠回しな告白、近所で拉致ったヤクザのオッサンもタイプなのだろうか。

◆月・水・金はスイミング
さすがに今までの読み切りとはレベルが違うと、淡々と流れる空気が素敵、何も盛り上がりもないままなのに最後までフワフワしたまま読めるっていいすね。 でも惜しむらくはジャンプっぽくないからアレなんでしょうね、もったいない。

◆LIGHT WING
来週からまたサッカー漫画が始まる、どうしてサッカー漫画を終わらしてまでそんなにサッカー漫画をしたいのかがよく分からない、このサッカー漫画が始まるときに終わったサッカー漫画がどんなサッカー漫画だったか全く思いだせない。
2011.02.08 Tue l WJ l top ▲
