--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

最近サービスシーンが少ない、水着でプールで戯れるぐらいじゃだめ。

伝説のバスターマシンのようで実は本当の宇宙怪獣?だったよく分からないモノが現れて大暴れして、これまたよく分からいままの双子やらモブのトップレスやら宇宙怪獣のようであったけど実はバスターマシン?だった群集を惑星ごと破壊して、ああこのインフレ具合がトップだなとワクワクしていたら続けざまに伝説のバスターマシン7号が覚醒してさらによく分からない状況に。 しかし最終的にノノがバスターマシンに乗って大暴れじゃなくてバスターマシンそのもので大暴れするなんて、これではイナズマキックも撃てたのもある意味納得。

もう何も考えずにバスターマシン7号の活躍を堪能すればいいじゃないと開き直る、ダイバスターとやらもまだ登場していないし残り2話もこれ以上の盛り上がりを期待して。
2011.02.08 Tue l トップをねらえ2! l top ▲
