--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
後藤は順調にクスクシエに馴染んでいるね。

◆今週の里中くん
眼鏡秘書って誰の趣味ですか、いいセンスしてます。

◆バッタ怪人は正義の味方
世の中の悪を滅したいという欲望から生まれたヤミーはバッタだったなんて皮肉が効いてて素敵。 あの落書きされたベンチの周りだけ急激に世紀末風にデコられていて面白かった、せめてカメラに映る範囲ぐらいは盛り付けましょう。

◆販促
タジャスピナーはコンボじゃなくてクジャクについてくるみたいで、これで何時でも使えますね。 まあ今回も発動できずに終わりましたからどんな能力かが説明読んだだけではいまいちよく分からないです、とりあえず来週を楽しみに。 使いたいメダルが品切れ中でジタバタするオーズが相変わらずかわいい、一時期に比べるとメダルの所持数が減りましたね、グリードがアンクを含めて3人しかいないのにカザリガメルに奪われ過ぎですね、当初と比べてパワーバランスが逆転中。
2011.02.06 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
