--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

まさかのジャンプ、べるぜバブの主題歌。

そういえばライブではこのCDに触れてたけど「だだだ」は歌わなかったですね、こういうのって宣伝のために歌ったりするものだと思ってました、これがパンクか。

アニメの主題歌だからってアルバムで没になったストイックマンのコントを入れようとして怒られたらしいけど、代わり?に入っていた「大江戸コール&レスポンス」も大概同じような雰囲気だと思いますた、これなら別にストイックマンでもいいですよね。 TMCに入るいい感じに盛り上がっていったところで終わるのがもの凄く不完全燃焼でもやもやします、そこは勢いで流してもよかったんじゃないですか。

そもそも歌の方も子供向けかと言われればどうなんだろう、「幼稚&DESTROY」の子供向けのようで大人向けに風刺の効いた歌詞は凄い好き、もっとパンクであってほしいです。
2011.02.05 Sat l グループ魂 l top ▲
