上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

爽やか栗山千明って珍しいかも、あんまりイメージになくて面を食らった。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
気持ちいいぐらいむかつくおかんでしたね、素敵、でも合法的に現実にいるあんなやつを抹殺するにはどうすればいいんだろう。 しかしあの子供は色々と大丈夫かなと心配になったり、お芝居だとわかっていてもくるものがあります。 まあ爽やかなハッピーエンドだったし彼女たちの未来は心配いらなそう。

髪髪髪な今作、大量にある髪の毛もそうですけどこう体内から生えてくる髪の毛がけっこうグロい、特に眼球関係は観ていて痛かった‥一本の髪の毛を抜き続けるシーンは本当に痛い。

大杉漣演じる山崎をどうとらえたらいいのかよくわからない、一応ホラーだと思って観ていたけどこいつのせいでなんなのかよくわからなくなった、前髪付きの車といい変な歌を熱唱したりと凄いですね完全に一人勝ちだ。 MyヘアのPVを作ったりと愛されすぎです。
2011.02.04 Fri l 映像作品 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。