--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これぐらい分かりやすいのが普通に面白いと思います。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
現役CIAたちが引退したお爺ちゃんお婆ちゃんたちにいいように弄ばれていく痛快冒険活劇、ポンポンとアメリカ全土を移動するスピーディな展開も含めて爽快感抜群です。 軽く二転三転しますし、久しぶりに最後まで飽きずに楽しめた洋画です。

アクション担当はもちろんブルース・ウィリス演じるフランク・モーゼズ、くるくるまわる車から飛び降りて銃をぶっ放す姿は格好よかった。 そしてヴィクトリアがエロくてかわいいんですよねまた、一番重火器ぶっ放しますし、副大統領の車を延々と撃ち続けるシーンは気持ちよかった、禁断のロマンスもありますしね。 ピンクのぶたをぶら下げたマーヴィン・ボッグスのイカレ具合も最高、とばっちりを食らったおばさんが本当に追跡者だったのは面白く、なんだかんだで決めるジョン・マルコヴィッチは素敵だ。 少し残念なのがジョー・マシスン、この映画の展開なら後半の味方がピンチのおいしいシーンで普通に出てきても何の違和感もなく受け入れられる内容なのに、あのまま普通に死んでいるのはもったいないとしか言えません、これは続編でさらっと登場するに期待です。

こういうのを観ると年を取るのもそんなに悪くないかなって思ったり、格好良く老けていきたい。
2011.02.03 Thu l 映像作品 l top ▲
