--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
しらほし姫のビジュアルは結構本気出してきましたね、そもそも人魚か魚人になるか生まれてくるまで分からないのはともかく何の魚になるのかはどうやって決まるんだろう?母親が何の人魚か分からないけどあの大きさは産むの大変そうだ、魚なら卵だからまだ大丈夫か。

ヌマヌマ人間だったカリブー、これって自然系なのかな?自然系なら強化されたルフィたちのかませ犬に持ってこいだからコイツには特にドキドキ感はなしと。 しかし人魚取り放題なのはいいけどどうやって帰るつもりなんだろう。

◆トリコ
ムチムチ頑張りましたね。 声に特化ってゼブラは聴覚でいいんだろうか、そう思えばトリコの嗅覚が優れているって直接戦闘に有利になる特性じゃないよね地味だ。 少し気になる鳥人間はこれからの伏線なんだろうか。

◆SKET DANCE
残念ながらこのままスイッチ・オフの続きになだれ込まなかった、まだ引っ張るのか。 それともそれは最終エピソード的存在だから描かれたら終了するから描かれない方がいいのかもという妄想、早く読みたい。

◆BLEACH
新シリーズになって初めての敵がぶたのぬいぐるみとは順調に平和だ。

◆べるぜバブ
結構悪魔の存在って一般に知れ渡っているんですね、そんなわけでやっと本当の修業へ突入? なんだかんだとネタキャラと化してる神崎と姫川も東方神姫の一員だということを思い出させる回。

◆ENMA GAVEL
更衣室を覗いて落ちてと普通だったサービスシーン、これでは印象薄いすね。

◆黒子のバスケ
少し引っ張りすぎでしたね、もう次で終了してさっさと次へ行きましょう。
2011.02.01 Tue l WJ l top ▲
