--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もの凄い濃い週だった。

◆今週の比奈ちゃん&里中くん
鎖で吊るされて水責めに放置プレイなんて日曜の朝から張り切ってますね、あの状態で熟睡できる比奈ちゃんは素敵。

ついに里中くん出陣、華やかな姿から凛々しい衣装に着替えての戦闘はやばいぐらい格好いい。 ますます後藤いらない環境が出来上がってきてますね、のんびりバイトしていていいのか後藤。

◆色々なコンビ愛
結局落ちていなかったバース、乗り遅れた感を漂わせながら行ったクスクシエで後藤とばったり、なんだかんだで奇妙な師弟関係が発生?変なコンビがここにも誕生。

隠していて今持っていないから使えるメダルはなかったのか、ギリギリセーフかと考えていたらちゃっかり持っていたし、フェアかアンフェアか考えていたら映司突き落とすし、しかし映司をあの高さから放り落すアンクの容赦のなさは好きだけども。 映司とアンクの奇妙な信頼関係はちょっと感動、好き嫌いを越えたところにある損得勘定優先な感じの大人の付き合いがいいね。

やっとタジャドルコンボ発動、羽根ミサイルに飛翔はまあベタと言えばベタだけど格好いいからいいか。 タジャスピナーは次回に持ち越したけどこれって通常時は使えるのかと、タジャドルコンボ限定なら使える場面限られるからあまり玩具売れないかもとかいらない心配が。

待望のコアメダルが増えたのにアンクはそのまま特に変化なしと、人間に寄生し過ぎて調子悪くなってしまったのか、うん謎。
2011.01.30 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
