--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

まだ劇場版観ていないんですよね、早く送ってきて。

◆シュラウドの仮面ライダーアカデミーを開いたら・・・生徒亜樹子
所長ってあの格好意味もなく似合いますね、しかし生徒役なのに女子高生スタイルじゃなくてちびまる子ちゃんスタイルなのが所長たる所以すね。 こんなところにオーズが出張していたんですね、しかしなんでこの組み合わせなんだろう。

◆刃野博士と真倉助手のガイアメモリ研究所
ビーンのメモリがグロすぎる、恐ろしいってお金がかかりすぎるかと思ったら普通にグロかった。 クイーン&エリザベスのコスプレが酷かった、というより全体的にコスプレが酷かった、瀬戸君のモノマネも酷かった、もちろんいい意味で。 ヨガで無駄にCG使っていたのにUFOは普通に吊るしていたギャップが面白、ところで京都って何?答えが出なかった。

◆霧彦の部屋 THEトークリベンジ
若菜姫の無駄にセクシーな衣装が素敵、胸の谷間に釘付ける。 ぬいぐるみや人形といいときどきすごいチープになりますよね、愛されているね霧彦。 さすがにお父様は出ないんですね、残念。

◆絵心バトル IN鳴海探偵事務所
仲良し4人組のお絵描きバトル、これは竜くんの一人勝ちだと思います、へたうま過ぎ。 主人公組なのに若干味気ないと感じたけど「悪夢なのH」の完全版を観たらガラッと印象が変わった、これはいいな楽しそうだ、長いから仕方ないけどせっかくの主人公たちなんですから絵心バトルぐらいは全て完全版を観てみたかったです。

◆ドーパント開業医 井坂深紅郎
確かに直接戦闘タイプより変な能力を持っている変化球タイプの方が好きですけど悪食すぎるよ。 PR集で変なのキターを連呼する井坂は面白い、まあこの人は本編のときからどこか変でしたからしっくりしすぎてやばい。
2011.01.28 Fri l 仮面ライダー・映像作品 l top ▲
