--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

最近は本編なのに逆にスピンオフに感じる、不思議。

いつもと同じ雰囲気と言えば同じ、シリーズ通して見て必要かと問われれば別になくても困らない印象、だからスピンオフに感じるのかなと、感想書くのに困るほど印象薄い。 霧間凪やビートみたいに分かりやすい主人公がいてブギーポップがちょっとだけ絡らんだり、現れなくてそのままピンチ続行の緊迫感だったりのバランスが調度いいのかなと思ったり、とりあえずブギーポップは目立ってはダメといういつのも結論に。
2011.01.27 Thu l 読書 l top ▲
