--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
新魚人海賊団の面子を公開、ここまで来るとさすがにサメの魚人が多いですね、当然なのかもしれないけど味気ないかも。 ヒョウモンダコを入れても6人と少し人数が足らないけどまだ補完されるのかな。

特に問題なく徐々に仲間が集まってきてます、散り散りになったときのワクワク感も気持ち肩透かしで、ゾロあたりは一筋縄で再会しないことを期待。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
あっさりと500体の氷像を撃破、しかしもう少し色々と楽しみましょうよ味気ない、こうなれば残る本体で不完全燃焼気味を補完することを願って。

◆トリコ
脱食のフルコースって死ぬこと前提なんですね、ということはゼブラを出すってことは死刑確定した罪人を出所させるってことか、それはラブ所長も難色を示しますよ、しかしあそこまで振りがあってのラブ所長でデザインはセオリーど真ん中過ぎて逆に気持ちいい。

◆SKET DANCE
久しぶりの浪漫ちゃん、出番はわずかですけど存在感あるセリフ回しは相変わらずです、素敵。 フミちゃんの友達を引きこもりから救うお話、スイッチが絡んでくるということはやっとスイッチ・オフの続きが描かれるのか、がっつり期待して何もなかったらがっかりするからあまり期待せずに期待。

◆改造人間ロギイ
これまた下着姿のお姉ちゃんが暴れまくるという、最近はとりあえずサービスシーンいれとけな風潮なんですか。

◆保健室の死神
ん?敵対組織らしきものが出てきたということは長編スタート?相手は4人いるけどこちらはハデス先生・経一・鈍とひとり足りない、あとは誰なんだろう?三途川先生は普通すぎるしここは変な人を期待。 しかし縦派横派とはなんだ?

◆めだかボックス
自分のキャラが迷走していることに気付いていた球磨川、一時リタイアでキャラを作りなおしてくると、なんとなくぼんやり考えるとこの手の発言は浪漫ちゃんに通じるところがありますよね、そう考えると球磨川もかわいく見えるかも。
2011.01.25 Tue l WJ l top ▲
