--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんだあのハッピーセットのCMは‥狂気を感じた。

◆素敵なギャグ回
コスプレ要因一人追加?後藤は何をしているんだろう、迷走中。 それにしても賑やかになったねクスクシエ、なんかいいね。

ああいいね伊達凄い好きかも、真木博士とあんなにずけずけふれあえるなんていいですね。 それにしても人形受難の回、おでんと一緒にグツグツ煮込まれたのは面白かった、博士の叫び声も。

◆大ピンチ
早くもバースいい所なしで吹っ飛ばされて退場と、ヤミー相手には戦えるけどグリード相手にはきついのか、新型もきつそうだけどこれからどうするんだろう。 まさか早くも退場して後藤と交代はないよね。

やっと赤いメダルが動き出したと思ったらアンクが持っていたメダルがほぼ奪われてえらいことに‥ラストのオーズが使えるメダルも一枚だけになってましたし本当に一枚だけのピンチですよね、でもアンクのことだからこういうことも読んでいてメダル隠し持っていそうだけど‥地の文で嘘を描かれては困りますからここはピンチと信じましょう。

久し振りに次回予告を見てワクワクしました、タジャドルコンボもそうですけどその他にも面白そうなのが満載で楽しみです。 しかしアンクが絡む鳥系は最後で先に水系が揃うとばかり思っていました、意外と言えば意外ですけど引っ張りますね水系コンボ、でも水系といえばバッシャーを思い出しますけど大丈夫ですよね、さすがにコンボぐらいはお披露目されたらいいなと。
2011.01.23 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
