--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

いきなりバスターマシン消失、でも死ぬぐらいの緊迫感ぐらい欲しい。

トップレス大集合でも当たり前のように全員把握できず、というかそんなにバスターマシンいるのかと、31体しかいないのは多いのか少ないのかよく分からなくなります。 

そんなチコメインの回。 新型バスターマシンをチコとノノで奪い合うんですが、最終的に叱咤激励してチコに譲り渡すノノのやさしさがいい、おかんみたいだ。 なんだあの萌え萌えなバスターマシンはと毒づいていたけどバスタースマッシュを放った辺りからよかった、マイナス1兆2千万度のケレン味溢れる温度設定が素敵だ、そんな熱量物理的に存在しないと突っ込むのも素敵だ。

これで折り返し地点、そろそろダイバスターに軽く触れはじめてもいいんじゃないでしょうか、どんなバスターマシンなのか楽しみ。
2011.01.20 Thu l トップをねらえ2! l top ▲
