--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
なんだこの扉絵は、乳を強調するにもほどがあります、素晴らしいですビビ。 そして相変わらずサンジはオカマにモテモテと、オカマの血が入ったけど色々と大丈夫なのかな。

よく読みかえしてみたら確かに攻撃を受け止めていたヒョウゾウ、今のルフィに強いなと言わせるなんてドキドキしますね、かませ犬だけじゃなくてよかった。 確実にみんな忘れていたカリブーがとうとう解放されたり、白ひげに変って今の魚人島を守っているのは四皇の一人のビック・マムだったり、しかし白ひげは死んだのにまだ四皇なんですね、四皇も補充されてたんでしょうか?新しい四皇は誰だろう。 まあ麦わらの帽子の人は人違いなんでしょうけど魚人島は滅びるという予言をどう上手いこと纏めるのかが楽しみ、というか今週も色々と伏線投入してきて何を楽しめばいいのか難しいねこれは。

◆BLEACH
いまいちよく話がわからなかったんですけど要するに一護が強くなるための餌?とりあえずそのもう一人いた死神と人間のハーフは伏線として受け取っておけばいいのかな、もう少し様子見。

◆トリコ
まあ意味もなくデカいってだけで興奮しますよね、糞とかえらいことになりそう。 たまにはココやサニーの物語も読んでみたいですね、トリコと小松のBLも若干食傷気味。

◆めだかボックス
まあ意味もなくデカいってだけで興奮しますよね。 最近の球磨川は感情を露わにしすぎじゃないかと思ったり、あののほほんとした感じが不気味だったのにこれではなんだか普通、でもそう思うことが術中にはまっているかもしれないので油断しないように気をつけよう。

◆IPPONバンビ!
意味もなく乳を出した、しかも顔を赤らめながら恥じらいを持ってさらけ出したサービスシーンをどう受け止めればいいのか少し戸惑った。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
氷像で疑似全裸を演出なんて普段から無駄に乳を強調している鈴木アーデルハイトならではですね。

◆ぬらりひょんの孫
ここにきて原点回帰のエピソードは嬉しいんですけど位置的にそんなのんびりやってても大丈夫なのかと意味もなく心配してみたりして。
2011.01.18 Tue l WJ l top ▲
