--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ナンパ
その1、助け出して家まで送り届ける。 その2、無理矢理キスして叩かれる。 その3、一緒に酒を飲もう。 その4、人手が足りないから手伝え。

◆眼鏡
一瞬どっちがどっちの眼鏡かわからなくなる。

◆ミスター・ブシドー
パイロットスーツを着てる状態をみて一瞬仮面取っているように見えた、もう取るのかよと突っ込んでいる自分がいた、よくよく見ると当たり前だけど仮面ついてた。 しかしよりによってなんて名前を名乗っているのかと思いました、呼ぶ方も大変、パワハラですきっと。

◆あえて着る
戦争は頭がしっかりしていないとやっぱり駄目だと言うことを地で行くお話、眼鏡の嫌味が素敵。 水中でビームを打つんですか、強引ですね、もしかして実弾兵器ってダブルオーしか持ってないの? あの状態でみんなの目の前に出てくるスメラギさんのサービス精神は素晴しい。
2008.10.26 Sun l 機動戦士ガンダム00 l top ▲
