--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パンダメダル!?

◆エジプトフェア
後藤が伊達に接触、一応伊達の方が上なんですね、純粋と評価された後藤はこれからどう一皮むけるのか。 やっぱりパッと見は爽やか好青年なんですよね、天然仙人系の映司より主人公らしく見えますね今のところは。

コアメダルを利用してのバースは諦めていたのか、制御が楽なセルメダルに特化したライダーだった。 また新しい武装が披露されていたけど一体どれだけ搭載されているんだろう、今張り切り過ぎるとファイナルフォームになったときに全ての武器をバージョンアップさせたりと色々苦労しそう。

やっと水系メダルも解禁、まずはウナギからで補助的なオーズに、早くコンボまで見たい。 火事場泥棒アンクが面白かった、映司アンク伊達がいい感じにトリオになっている気がするんですよね、後藤の入り込む隙間もないぐらいに。

40周記念作品でまた電王がメインなのか、こういうときのディケイドだと思っていたのに残念、勢い余って昭和ライダーのファイナルフォームライドとか見てみたい。
2011.01.16 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
