--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前に行ったツアーからもう5年か‥そりゃ30も越えますね。

寒いなか待つのもあれだったから開演時間ギリギリに行ったんですけど、現地に着いてから自分の番号が比較的よかったことに気付いた、もったいないことをした。 結局最後尾から観戦、モニタがついていたけど逆にあれは観にくいね、十分生で堪能できる距離ですしおまけ程度ですね。

ハウリングがしつこくてずっと気になってたけどそれ以外は最高。 下ネタばかりであまりハマれなかった新曲も生で聴いたらやっぱり破壊力抜群でしたね、とにかくカヲルさんの声が気持ちいいです、あの響く歌声は憧れます。 移籍前の曲もメドレーながら色々聴けたし、ラストの締めも「グループ魂のテーマ」だったのが燃えました、武道館ではセトリ変ってくるんでしょうけど、できれば今日のセトリもDVDでもう一度観たいですね。

コントもお蔵入りのストイックマンからしにものぐるいや色々とカヲルさんの衣替えが素敵でした。 ブーメランパンツ一丁になったときは本気で全裸になったのかと一瞬ビビりましたけども、基本下半身をもの凄くアピールしてくるのはいいですよね、尻を出さないなんてありえません。

コールアンドレスポンス系はどれも面白かった、over30からのover40の流れはこれしかないってほど秀逸でした。 そしてソロプレイを強要する破壊のドSさが素晴らしい、照れながらも「くん兄さん」を歌うお姉さんが耳に残っています、旅の恥はかき捨てですね。

いや色々と面白かったんですけど次から次へと襲ってくるから次々と上書きされて最終的にはカヲルさんの君が代しか残っていないです、ああもっと反芻して無駄にテンションあげたい。
2011.01.11 Tue l グループ魂 l top ▲
