--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
伊達の第一印象は爽やか好青年っぽかったけど。

◆今週の比奈ちゃん
プレゼント攻勢で新年から存在をアピール、マフラーはともかくメダルを入れるアイテムはいいね、玩具化でガッポリいけます。

◆バースになれなかった走る後藤
ん?セルメダルでおでん食えるの?曰く付きなおでん屋さんなのか。 セルメダルで変身して色々と武器を搭載しているバース、そういえばクジャクのコアメダルは結局カザリに没収されてそのままなのか、開発に必要で変身にはいらないとかなんですか。

地に這いつくばってセルメダルをかき集めるアンクを尻目にメダルを一掃して回収するバース、セルメダルをエネルギーに撃ちまくったかと思えば、ドリルやフックはメダルを吸いつけて回収したりとギミック満載。 だけど玩具としては売りにくそうな大物が多いですね、こじんまりとしたものが多いとハッタリが効かなくって貧相なイメージになるしなかなか難しい。
2011.01.09 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
