--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
ギャグかと思っていたサンジの噴水鼻血が意外に大変なことになってきた、どんな展開かと、ネプチューン三兄弟ともベタなすれ違いもあったし早くもゴタゴタ開始? 新魚人海賊団の三人組もルフィにさらっと瞬殺されてました、あれだけ仰々しく登場したのに雑魚だったんですね、本隊はもう少し楽しませてくれることを願って。

◆BLEACH
完現術の説明回、言葉の意味はよく分からんがとにかくすごい自信だ。 ともかくチャドもやっと登場、要するにチャドも仲間ってことでお話が進んでいくんですか、織姫も?一応二人の能力の伏線回収みたいな?

◆トリコ
新しい小松の包丁の切れ味の良さに笑った、そこまで切れなくてもいいんじゃないのハッタリが素敵、
うっかり二人を切り殺しかけた包丁を貰ってこれで小松も無事戦闘要員に?でも料理人の魂を振り回して暴れるとサンジに蹴り殺されるからそれはないか、残念。

◆べるぜバブ
さり気なくいるクリリン4兄弟と和気藹々な男鹿が面白い、ドラゴンボールは基本ですよね。

◆いぬまるだしっ
せっかくのたまこ先生の晴れ着が1ページのみで終了、次回に続くらしいから次に期待。

◆信魂さんいらっしゃい
これは純粋な萌えでも真っ向勝負できますよね、巨乳にブルマって嗜好もシンプルだけどそれが素敵。

◆めだかボックス
相手の視界も見ながら動くって結構処理能力必要ですよね、左右が分からなくなりそう。 安心院さんの安否はどうなんでしょうね、生徒会選挙編が終わってからまた来いってもう一度死ねってことなのか、それともどこかで生きてて摩訶不思議なスキルを使って干渉してきただけだから普通に会いにいけるのかどっちだろう。

◆黒子のバスケ
ああそういうタイミングでしたね、なんかもうこいつらは瞬殺でいいですね、2週ぐらいでいい。
2011.01.04 Tue l WJ l top ▲
