--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さすがに横浜は遠かった、往復1000km運転は軽く笑える。

綺麗に夏のツアーの曲を全て外してきました、1回限りなライブですけどもったいないセトリでした。 相変わらず3・4曲知らない曲があるのは本当にもう仕方ないの言い訳も毎度のことでゲーム系の曲がどうしても苦手です、早くコンプリートボックスが欲しいなと思いながら毎回まだまだだと実感させられます。 だからこそ復習してもう1度このこのセトリを楽しみたいと思ったライブでした、ああ幸せ。

久しぶりに「リアル鬼ごっこ」を生で聴きましたけどやっぱりこの曲は大好きです、あの高音を感じるとどうしようもなく気持ちよくなりますね、中毒性がやばす。

そして本当に「Sledgehammer Romance」が最高でした、これが聴けただけで横浜まできてよかったと思える名曲です、勝った。 正直イントロ始まって歌いだしてから気付いたんですけども、何だろうからの気付いたときのテンションの上がり具合が色んなものを突き抜けました、あとは「blossomdays」をどこかで聴きたいです、これからの人生の目標。

メインイベントのカウントダウンは残り5秒ぐらいまで微妙にずれててグダグダな空気になりかけたのが面白かった、一瞬あ~あな空気が会場を包み込んだ気がしました。

夏で主要曲を使い果たしてたから締めは「being」、この日はライブ終ってからが本番だったのでアンコールも1曲のみにメンバー紹介も名前だけで簡単にあっさりしていました、ベースがまた新しい人に変っていたのに特に弄られることなく終了。

2010年は今回を含め4回参加とそこそこライブイベントこなした1年でした、東京横浜と遠征できるようになったのが1番の収穫ですね、今年もKOTOKOに限らず遊びに行けるイベントにはできるだけ参加したいですね。 まずは来週のグループ魂が楽しみ、そして3月のCLUB PARTYってなにするんだろう?
2011.01.02 Sun l KOTOKO l top ▲
