--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆現実逃避
いたたまれなくなって逃げ出して気を失う渡、夢だと思い込み現実から目を背ける渡、ヒーローなのに相変わらず後ろ向きだ。 過去で出番がないからと現代でも出だす次狼、てかザンバットソードの封印は?使うときだけでいいのか、なんかありがたみに欠けるね。

◆753Tシャツ
もういいよ名護さん‥しばらく休むといいよ‥休むことも大切だよ。 そして健吾イクサもどうも今更感が漂います‥足て‥こんなところで時間使うならもっと渡と太牙の物語に時間を使ってほしいと望むのは自然ですよね。

◆再会
過去真夜と現代真夜の対比が凄い、現代を見ることで過去真夜のエロさが倍増。 別れ話を持ち出す深央、なよなよしていないある意味吹っ切れた深央はちょっとかっこよかった。 てか真夜守るために息子二人とその彼女が力合わせるって、仲良く一緒に変身するシーンまであったし、もうこの4人で第3勢力にでもなればいいんじゃねと思ふ。 ビショップにラスボスの風格はないから、そこは過去キングなり嶋さんなり名護さんなり音也なりでも引っ張ってくればいいんじゃね。 真夜と渡の離別が描かれてましたけど親父の姿はなし、渡は音也のこと知らないわけないはずだから、いつ絡むのかなんですよね、結局は生きているのかいないのか、どこにいるのか。

◆4人目
ダークキバのお披露目でボコボコにされる役目はやっぱり次狼しかいないですね。 あんなの過去の面々で倒せるのかと、ルークで一杯一杯だったのにね、真夜次第か。 青空の会が過去でもファンガイアを倒しているみたいな発言がありました、てっきり過去で逃した奴を現代で倒していると普通に思ってたけども、よくよく考えると20年も放置している方が不自然ですね。 こうして見るとやっぱりノーマルのキバが一番好き、シンプルで黒くて所々封印されているのが良いんです。 

残念ながら来週はお休み。
2008.10.26 Sun l 仮面ライダーキバ l top ▲
