--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

初っ端から入浴シーンで抜かりなし。

てノノは普通にロボットなんですか?生身であんな無茶は東方不敗クラスじゃないとできないですけども、特に前話では特に言及されてなかったある意味重大な秘密をあっさりバラしてもいいのかと逆に不安になったり。

あの音楽とともに腕組みで登場の演出はやっぱりどうしても燃える。 結局単騎でも倒せるじゃんとバスターマシン・ヴァンセット、バスターマシン同士の共同戦線は次回のお楽しみに。

なし崩し的に念願のトップレスに見習いだけど入隊して続く、トントン拍子ですね。
2010.12.28 Tue l トップをねらえ2! l top ▲
