--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆トリコ
トリコもアニメ化かとのんびり構えていたらなんとドラゴンボール改の後番組っぽい、ていうかドラゴンボール終わるの?セル編で終わりでブウ編はやらないんですか、これではミスター・サタンがアレなままじゃないですか、もったいない。

やっとゼブラが登場、巨大蜂の巣のハッタリはいいとしてもどこに拘束されているのかがよく分からない、まあ満を持しての登場のゼブラを楽しみに。

◆ONE PIECE
顔見せ程度の登場だった新魚人海賊団、お頭がシルエットで登場していたけどなんの魚人だろう、あの丸いのをおでこだとするとおでこが立派な魚はコブダイとか?

ネプチューン軍とさらに別勢力もいることが判明して、再び麦わらの一味がバラバラになって大変な時にサンジは人魚たちに会って号泣してその傍らでカリブーが解放されようとしている、もうなんだか面倒くさいぐらい楽しい。

◆BLEACH
まだ沓澤・リルカがろくに活動していないのに新キャラ2名追加、活躍もしないまま消えているキャラが多いのにまた追加、人気出たら大活躍できるのでまあ頑張ろう。

◆黒子のバスケ
どのタイミングでこの回想に入ったのかすっかり忘れている、来週からどう始まるんだろう。

◆いぬまるだしっ
悔しいことにフトーシ星人にやられた、テンションの低い的確な突っ込みが面白い。

◆逢魔ヶ刻動物園
次回から新章突入と続くんですね、ちょっと意外というのは失礼か。
2010.12.22 Wed l WJ l top ▲
