--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20000円のアイス、5000枚のメダル。

◆メダル強盗
正直後藤相手にオーズの力はいるのかと思ったり。 比奈ちゃん行方不明で疑わしい輸送車を直で確かめに行く映司の分かりやすさが好き。

グリード4人がかりでメダル強盗、本当に比奈ちゃんが乗っていてカザリも本性表してまあ大変。 コアメダルを全て奪われたメズールは大丈夫なのかと、グリードになれなくてずっと人間の姿でいるのは大歓迎ですけど単純に命がヤバいかもと、まさかもしかして退場とかしないですよね、でも霧彦の例があるからどんな魅力的なキャラだとしても油断できない。

◆アイス1年分で機嫌を直すアンク
メダルの奪い合いがこれまでにないほど激しい、グリード対オーズじゃなくて個人での争奪戦になってきたのが楽しい。 カザリがガメルを取り込んでメダルを大量投入、しかしこれでガメルもヤバそう、仲がいいガメルメズールがお互いにこんな状況となるとますます危険な兆候が、大丈夫だろうか。

コンボも連発してなんだろうこのクライマックス感漂う雰囲気は。 でもやっぱりあのフォームチェンジは危険がいっぱいだ、メダル投げている途中でカットされたら大変だし、ダメージ食らうとすぐメダル放出するしなかなか大変だ。

来週はやっと2号ライダー登場するしついに後藤もライダーに?体を張ってコアメダルを守って映司に届けるなんて後藤も変わってきてるし、名護さん・海東・竜くんと最初は敵対していた最近の人たちと違って既に若干歩み寄ってきているからそこそこ楽しみに。
2010.12.19 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
