--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アンクの髪形ってどっちが本物だろう?地毛はどっち。

◆プチ家出
なるほど娘なのね、しかしモゴモゴしてて何を言っているのか聞き取りづらかった院長のセリフ。

迎えに来てもらってあっさり帰るアンク、なかなかかわいいじゃないすか。

◆今週の里中くん&比奈ちゃん
仕事だからと割り切ってあんな大量のケーキを食べ続けていたなんてなかなか格好いい。 しかし長期休暇なのにクスクシエで飯ですか、せっかくだからどこか遠くへ行かないともったいないと思ってしまうのは貧乏性なんだろうねきっと。

兄ちゃんが急に完全復活したのを誤魔化してはにかむ比奈ちゃんがやたらとかわいい、ここにきてヒロインの本領発揮か、怪力だけじゃないんです。

◆-2
各色が3×3でシリーズ全部で9枚か、5枚のカザリに2vs1とはいえ押されているから9枚揃うとやっとそこそこ楽しくなりそう。

2号ライダーは赤いメダルが必要なのか?しかしそれは激レアですよね、しかも持っているとアンクに付け狙われるし、色々と障害多そうで大変だ。
2010.12.12 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
