--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう1号なんですね、今年ももう終わりか。

◆ONE PIECE
クラーケンを従えてなんか普通に帰ってきた三人よりもカリブーが脱走したのを一瞬で捕まえたフランキーの方に感動。

ああ深海ってだけでワクワクする話がまだまだ続きます、アンコウでだいぶドキドキしたのに続けて出てきた海坊主はやばい、ビジュアルもさることながらでかさがやばい、なんか普通に怖いねこのシリーズ、そろそろ魚人島へ行ってみたいけども、深海で幽霊船に遭遇したり海底火山が噴火しそうになったりとまだまだ引っ張れますよね、ああ魚人島はどこだ。

◆BLEACH
さすがかませ犬石田さん、正体不明の敵に瞬殺とは鮮やかですね、まあまだ出ていないチャドに比べたら大活躍ですけど、ソワソワモジモジする織姫に比べたら完敗と、まあ適材適所適材適所。

◆トリコ
トリコと戦わせたくて応募してきたであろう蠍魔牛をパシリに従わせて先代メルクが登場、谷底での仕事場について行ったトリコなんですけど、なんだろう‥この大きければいいだろうというハッタリ感は、逆にチープだ。

◆SKET DANCE
罰ゲームでボッスンが棒スンになる回、むしろ作者の方が棒スンをいかに回すかで罰ゲームみたいな感じになっているのは自虐ネタっぽくて面白かった。 あのデージーですら和気藹々と棒スンっと戯れているのに、椿の溶け込めなさったら何とも言えない微笑ましさが。

◆バクマン。
中井さん復活くるのかと期待したのに一瞬で消滅‥ああ中井さんフォーエバー。

◆めだかボックス
色々綺麗におさまって次に続くなと感じたのは見事に詭弁に弄ばれているんですか。

◆ぬらりひょんの孫
って京都編終了?正直どこで盛り上がったのか思いだそうとも全裸の羽衣狐しか思い出せない京都編、次のシリーズもそういう意味では期待したいです。
2010.12.07 Tue l WJ l top ▲
