--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アンクを手玉に取る知世子さんが素敵。

◆今週の里中くん
休暇に入るらしくプライベートな格好で登場の里中くん、残念ながらすらっとしたパンツスタイルだったけどこれはこれで新鮮でいいかもと、でも仕事ではフリフリだから通常はタイトなミニスカート姿とかも見てみたかったりという欲望も。 やっぱりあの格好は鴻上会長の趣味なんでしょうか。 あとはちょこんと座ってケーキを食べている後藤の姿も見てみたかった。

天才外科医なら引く手あまたでどこの病院でも移籍できるんじゃないかとも思ったりするんですけど、そんなに簡単じゃないのかな。

◆これはギャク回なのか?
下手したら存在自体がギャグになりかねない比奈ちゃん、車椅子を持ち上げて移動てとても面白い。

アンクvs後藤の重症患者同士の対決、なんだこれはと鼻で笑う感じだったのにアンクの家出(wで結構大変なことになってきました、とりあえずそこが病院でよかったと、頑張れ比奈ちゃん。
2010.12.05 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
