--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

2004年ってそこそこ昔なんですね。

2時間の映画を観るのがきびしいならと30分程度の楽に観られるものを借りてTSUTAYA DISCASの月8本レンタルを消化してしまえという本末転倒な選択をしてみました、おとなしく月4本に変えるべきだと思ってますけどなんかどこかの意地が引っかかります。 こないだのグレンラガンで少しスイッチが入って前作のトップも大好きだったというところで借りてみます、もちろん未視聴なのでこれからしばらくネタばれ回避を頑張ろう。 時代設定はいつなんだろう?前作と繋がりがあるのかとか楽しみに。

ちょいちょい流れる燃えるBGMがいい、結構昔のことなのに体は覚えているものなんですね。 懐かしいBGMと共にバスターマシン・ディスヌフ登場、なかなか無骨なデザインでおっさん成分はロボで補完しろってことなのかな。 トップレスを勘違いして乳丸出しになり宇宙怪獣相手に大暴れのノノ、生身で大気圏突破して宇宙にいたり稲妻キックをかましたりと色々と訳ありそうな感じでいいんじゃないでしょうか。
2010.12.04 Sat l トップをねらえ2! l top ▲
