--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆BLEACH
銀城空吾に沓澤・リルカと少し物語が進んでいますと、期待して期待通りに活躍したキャラは皆無なのであまり期待せずに見守りたいとは思います。 相変わらず浦原一門は楽しそうだ、結局この子どもたちもよくわからないままになってますよね、そんな感じの期待感。

◆ONE PIECE
ああ冒険は楽しいさ、クラーケンをものともしない三人が頼もしくて楽しくて、早く本格的な戦闘がみてみたいけども深海を彷徨う姿もまだまだみていたいです。 あの三人を欠いての深海探査は面白くなりそう、海王類の深海魚なんて想像しただけでワクワクが止まらない。

さらっと流されたけどクラーケンに潰されたカリブー弟たちは死んだのかな?クラゲみたいに海上まで行くのには距離がありすぎるしね、あんなところで溺死はきつい。

◆トリコ
二代目メルクは女だったと、全く頭になかったから意外でビックリした、しかもこの漫画で女性の裸体が拝めるなんて二度ビックリ。 それにしても肉パンツはどうなんだろう‥小松‥。

◆BLEACH the unforgivens
なんか久しぶりにBLEACH読んだって気になる内容です、この二人が誰と戦ってどう敗れたのか全然思い出せないのはもはや日常茶飯事で何も感じなくなってきた。 グリムジョーやウルキオラは本編に出るからここで出せないんですよね、色々難しい。

◆バクマン。
この状況で登場に少しシュージンが頼もしく見えた。 でもよくよく考えると白鳥君は一人で漫画描けるんですよね、これはどんなもんだろう。

◆SKET DANCE
浪漫ちゃん大幅ダウンの人気投票、田名部くんと振蔵が同率とかアンソニーの躍進や三遊亭好楽師匠が面白かった、やっぱりこういう漫画の人気投票はカオスな雰囲気が必要ですね。

◆めだかボックス
これって名瀬さんが普通に勝ってしまったのか?これはあれだけ大見得切った球磨川がどう切り返すのかが楽しみになってきた、どれだけ裏の裏をかいてくれるかに大期待。

◆べるぜバブ
結局おむつは穿かないの?情報が錯綜というか小出しにしすぎてどれが本当かよくわからなくなってます、まあどっちにしてもアニメは観ないけどもそれはそれで気になりますしね。

◆保健室の死神
明日葉が一位か、しかし上位を男が締めているってことはこれって実はベーコンレタス系の漫画だったんですね、ということは今回の内容は逆効果なのか?難しいね漫画って。
2010.12.01 Wed l WJ l top ▲
