--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
旅の無事を願ってパンツを餞別に。

◆武闘派ヒロイン
パワー系なので襲われても一人で反撃して切り抜けて映司に現状を伝える余裕まであるなんてすごい比奈ちゃん、先週の引きでどうやって助けるんだろうとドキドキしていたのにまさか自ら打開とは、ワーキャー泣き叫んで逃げ惑うヒロインなんて流行りません。

それに比べて後藤の使えなさはダメダメだ、やっぱり2号ライダーは比奈ちゃん希望。 そんな突っ走った後藤に謹慎処分を出すなんて鴻上って意外とこういうところではまともなんですね。

◆+4
3対1で久しぶりにピンチらしいピンチに陥ったオーズ、そんなピンチの打開策がガメルからコアメダルを奪うと、あんな簡単にメダルを放出してくれるなんてガメルはいい人ですね。 一気に3枚揃って景気よくサゴーゾ発動、飛んでいる相手に対してこっちも飛ぶんじゃなくて相手を落としての反撃は楽しい。 おまけでクワガタメダルゲットでコンボ3種揃い踏みに、それなのに鳥系コアメダルのレアさ加減とグリードとの戦力差が開いていくのが気になるところですね。 カザリの裏工作が面白いことになりますように。
2010.11.28 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
