--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆バクマン。
人気投票の一位は新妻エイジと順当な結果、ここでランクインしたら格好いいのに陶然のように音沙汰がない中井さん、ここはある意味空気読むべきか。

◆BLEACH
少しずつ物語が動き出しているこの静寂がドキドキします、もう少し日常を掘り進んでからからでいいですよぐんぐん進むのは。

◆SKET DANCE
スイッチが見た目少しデージーとキャラかぶってる。 それにしてもボス子が異常に可愛すぎる、これはあり。

◆めだかボックス
半裸で逃げ回っていた名瀬さんが包帯のようなものを巻いているのは過負荷のおかげ?そもそも異常性と過負荷の違いってなんだろう、気持ちの問題かな。

◆べるぜバブ
凄いおいしいタイミングで乱入してきた神埼、でも早乙女先生は男鹿の方へ行っているしどうなるんだろう神埼の命は。 それよりアニメではベル坊がおむつ着用って‥全然ダメじゃん。

◆いぬまるだしっ
大喜利後編、たまこ先生のう○こ興味を示す前途有望な11歳に幸あれ。

◆SWOT
ああ終わってしまった、路線間違わなければ生き残れそうだったのにね、シビアな世界だ。
2010.11.23 Tue l WJ l top ▲
