--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
監督・脚本が長江俊和ということで個人的に放送禁止劇場版3の代用で観に行ってきました。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
オリジナルの雰囲気からしてフェイクドキュメンタリーっぽいので、少し手を加えるだけで放送禁止っぽくなるのは当然ですね。 ただやっぱり当たり前だけど放送禁止っぽさを期待していたけども普通にパラノーマル・アクティビティだったと、テレビでも映画でもいいのでそろそろ放送禁止の新作が観たいですね。

しかしあの前振りだけはいただけません、あれだけ期待させて楽しみにしていたエンドロール後が普通にパラノーマル・アクティビティ2の予告編だったとは‥いまさら既存の情報を出されてもって感じです。 しかも予告編を見る限りでは完全に残念なタイプの続編に仕上がってそうなのが残念、それこそ第2章を試しに日本にやらせてみたのが正解だったぐらいに2は期待しにくい。

本当にあの姉の色気は半端ない、姉弟で飯を食べているシーンのエロいことエロいこと、本編は妄想の余地が少なかっただけに内容より関係性に妄想を膨らませよう。
2010.11.20 Sat l 映像作品 l top ▲
