--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ああガンダムだ。

シルエットがぼちぼち格好いいクシャトリア、ラフレシアとクインマンサを足して2で割った感じっぽい、なすすべなく散っていったジェガンはジェガンらしくていい、少し頑張ったスタークジェガンといい量産機はいいものです。 しかしジェガンにリゼルといい感じに渋い機体が揃ってますね、ここまでZの血が流れているのも感慨深いものがありますね。 最後に顔見せ程度にユニコーン出撃、いきなり光ってデストロイモードも発動したけど本格的な活躍は次回へ持ち越しね、お預け。

あの髪型はミネバ様?ミネバ様なのか、本当に大きくなられたものです。

色眼鏡で見ているからかもしれませんけども宇宙世紀ものはやっぱり面白そうです、一年戦争やネオ・ジオン抗争との繋がりがある言葉が出ると楽しいです、続きを忘れないうちに早く早く見たい。
2010.11.13 Sat l 機動戦士ガンダムUC l top ▲
