--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気分を変えて一行感想で。

◆NARUTO
きっちり追いかけてきていればきっと燃える展開なんだろうなあと思います、少しもったいないか。

◆BLEACH
本当に朗らかな日常パートを延々と描いてくれればと思います、本意気の学園ラブコメが読みたい。

◆ONE PIECE
サンジはこの二年間で逆に劣化してしまってないかと。

◆黒子のバスケ
さっさと外伝で中学時代を描いてほしいです、できればコミック一冊に纏まるぐらいで。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
普通にごり押しで勝ってしまったと、ランボ戦にしては何か味気ない印象。

◆べるぜバブ
アニメ化ですか、ベル坊の局部に修正が入っていたら色々と終わりな感じがする。

◆めだかボックス
やっぱり黒ストの上からパンツを穿いている名瀬さん、あえてパンツを脱がさずに黒ストを脱がして辱めてくれないかな。

◆銀魂
エヅラ子が無駄に美人だった。

◆SUCCEED
ものすごく深そうな感じが微塵もなかった、当たり障りなし。

◆バクマン。
愛読者賞かさすがに知らないですね、復活した時期もおそらくジャンプ離れてた時期なので覚えてない。

◆いぬまるだしっ
一ページ目がすこぶる面白い、徐々にテンションが下がっていくたまこ先生がいい。

◆ǝnígmǝ【エニグマ】
一見面白そうな能力だけども‥とりあえず60cmの鉄柱のコマがやたらとシュールだった。

◆SKET DANCE
とばっちりを食らった周りのみんなが面白そう、ここぞとばかりに弄れるなんて羨ましい。

◆ぬらりひょんの孫
ん?羽衣狐退場?寄り代の子の処遇が大事ですね。

◆こちら葛飾区亀有公園前派出所
タイムリーなことに二週間ほど前からメダカを飼い始めたりしてます。

◆保健室の死神
珍しく藤がアグレッシブだ。

◆逢魔ヶ刻動物園
ライオンvsシャチが恐ろしくシンプルだった、まあこの組み合わせは捻りようもないか。

◆LIGHT WING
シンプルに女豹のポーズ、まあいいんじゃないでしょうか。

◆PSYREN
纏めに入ってますね、あとどれぐらいだろう。

◆SWOT
正直誰が主人公かわからなくなる。。
2010.11.10 Wed l WJ l top ▲
