--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

珍しくDVDが付いてきた。

◆べろべろ
初バラードらしいですけど大阪で生まれたかった女は?どちらかというとあれはコントなんすか、なんにせよ少し本気出しすぎです。 あいかわらず良々の飛び道具も素敵。

◆「公園通りでSEARCH&片思い」名場面
ということはこのライブはDVDでは発売されないんですか?次のツアーも発表されましたし出ないんでしょうね、おまけDVDということでダイジェストですし、ちゃんとしたものが見られないのは残念。 まぁでもライブDVDで発売されても数曲カットされてたりしてますけども。

 今春の前口上で述べられていたイベントがやっと色々と動き始めましたね、アルバムは15トラックじゃなかったですけど。 とりあえず大阪予選のチケットは確保しました、魂のライブ参戦は五年ぶりですのでここぞとばかりにはじけてこようと思います。
2010.11.03 Wed l グループ魂 l top ▲
