--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

久し振りにゲーム買っちゃった、昔取った杵柄で騙し騙しやろうと思います。

近所のゲーセンにシューティングが入らなくなり段々足も遠のいている今日この頃、そもそもケツイ等シューティングやるにも160円払って梅田まで足を延ばさないと駄目な恵まれない環境なんですよね。 それでもまた最近ケツイやら大復活やら虫姫さまやらをちょこちょこ暇を見つけてはプレイするようにはしていたわけですよ。 ちなみにリアルでは4ボスまでしか行けません、稼ぎ?何それ?状態のなんちゃってシューターです。

ひとまずそんじょそこらのバラエティより面白いと思うDVDを観て抱腹絶倒、しかし見ているぶんには自分にも出来そうな気になるのが不思議。 ついでに調子にのって偉そうなことを言いますと「光翼型近接支援残酷戦闘機“エヴァッカニア・ドゥーム”」て「緋蜂」とかに比べるとそれほど絶望的じゃないように思えるわけで‥、どっちも倒せとか言われても当然無理ですけどね。

教えてIKD!さんも見られるぶんを堪能して本編へ。 ひとまずノーマルまでクリア、でもどうせここまではチュートリアルにもなってないと思いますけども、まぁ温すぎてボーっとしてたら単発の弾にやられること三度。 やっぱり画面が小さいのには慣れが必要ですね、初期DSでプレイしているんですけどやっぱりLiteの方が見やすいのかな?買い替えるなんて贅沢なことはしませんけども。

どうせ全部解除するのに通信プレイとかが必要そうなEVACレポート、急がず慌てずのんびりと解除できる分ぐらいは解除したいですね。 とりあえず19/113。
2008.10.23 Thu l ケツイ デスレーベル l top ▲
