--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆BLEACH
そうか最近なんだか物足りないなと感じていたのはBLEACHが休載していたからなのか、17ヶ月経って新章突入に期待。 死神代行消失篇の死神代行は誰を指しているのか、このオールバックなのかイモ山さんなのか普通に一護が復帰するのか。 さらっと重要そうな感じで出てきたくせに意外とスルーされたりしそうなオールバックに色々期待。

◆ONE PIECE
やっとやっとやっと魚人島へ向かって出航、魚人島を目指して色々寄り道してきましたよね、スリラーバーグに迷い込んだり戦争に飛び込んだり修業したりと今度こそ真っ直ぐ行きましょう。 出航の邪魔をする海軍を足止めに色々とお世話になった人たちが最後にお世話をしてくれたのが燃えます、結局二年で著しく成長したのはペローナだったと、ゾロが一番乗りしたのはいい奥さんがいたからだったと。

◆トリコ
先代メルクはどの程度の強さなんだろう、会長のダチということは四天王オーバーのスペックをお持ちなんでしょうか、なんだかここまで引っ張っているゼブラが今更出てきてもな風潮になってきてます。

◆べるぜバブ
ほうほうそっちへ転ぶんですか、しかしベヘモット34柱師団らしいですけど34人は多すぎくないすか、34人出すのも大変だけど契約する人間も34人必要なんて大変ですよ、でもここは省略しないで頑張ってほしいです。

◆めだかボックス
誰だろう切り札って、完全な新キャラとしても誰かとなんらかの繋がりは必要ですし、今更出てきてビックリするのはどこらへんだろう。

◆SKET DANCE
オチとして部室が燃えたのにそれを追及される回、しかし浪漫ちゃんが絡んでいないのにこんなメタな内容をやられたら浪漫ちゃんの存在意義がなくなってしまうから、できれば浪漫ちゃんを絡めてほしかった。 燃えた理由が理由ですしそれを実演するボッスンに萌えた。

◆いぬまるだしっ
ビックリした、そこを見習ってしまったマサムネくんにビックリした、まるだしが凄い普通なことに感じていたけどマサムネくんを見て大分やばいことだということを改めて思った、無意味にドキドキする。

◆保健室の死神
上だけ制服で眼鏡にツインテールとエプロン、そして縞パンにツンデレと盛り込みすぎですね、ここまでくると食傷気味。
2010.11.02 Tue l WJ l top ▲
