--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
水浸しの回。

◆ハッピーハロウィン
知らないとはいえアンクに鶏肉を食わす比奈ちゃんも逞しくなったものです。 空気を読んでコスプレで借金回収に来た里中さん、しかし無表情であの衣装はとてもとても反則です、里中さんにあの格好をさせるなんてここにきてやっとクスクシエの本領発揮といったところですね。

◆八つ当たり?
現場近くに腕に人形を乗せたおっさんがいたらとりあえず職務質問しようよおまわりさん、誰が見ても怪しいよ。

◆+4
光りすぎて発熱したラトラーターコンボ、光っただけでメズールをボコッてコアメダルをゲットするなんて、確かにコンボは危険。 そしてやっと青色のメダルを手に入れるオーズ、早くタコ足ライダーを見たいね。 一気に4枚も失ってボロボロになったメズール、これでもあの高圧的な態度でみんなを纏められるのか気になりますね。 力を失っても偉そうに振る舞うメズールが今まで我慢して従っていたウヴァとカザリに‥‥なんて各自で補完すね。
2010.10.31 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
