--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

普通に面白い。

このシリーズは初視聴です、ゴーオンジャー単品ではあまり乗りきれなかったんですけどシンケンジャーと交ざるといい感じに昇華されますね、走輔のテンションの高さが馴染めなかったんですけど丈瑠のテンションに低さとは相性抜群のようで、とてもいい塩梅に。

見事に軍平のほっかむり姿は犯罪だ、町娘のことはも逆に犯罪だ。 そしてクリスマスワールドはべったべたにあざとい、でも早輝の出番をジャンクワールドにしてきたのは勿体ない、

人質を取られた丈瑠の反応が丈瑠っぽく走輔もまたそんな感じで意見の対立、その流れでシンケンレッドとゴーオンレッドの対決へ、なんか贅沢だ。 でも人質が彦馬とボンバーって少しやる気がでませんね。 その後全員揃って変身、さすがにこれだけ並んでは迫力がありますね。

エンディングがこれまたよかったです、ダンサブルなシンケンジャーがとても新鮮で格好いい。 ディケイドのときもそうでしたけど、他作品と交ざって当たり前のように面白くなるってとても幸せなことなんだなあと噛みしめながら。
2010.10.30 Sat l 映像作品 l top ▲
