--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ああ100万円が。

◆ツチノコアンク
ダブりのメダルをくれてやっている隙に逃げるアンク、駆け引きであっさりコアメダルを差し出せる柔軟さはアンクっぽいようで、でも強欲が売りのアンクっぽくないような。 そもそも基本的にダブりは何枚あるんだろうね。

しかしメズールは可愛いね、カザリとウヴァを恫喝して場を纏める姿が美しい、今週の出番はこれだけかぁ。

アンクの現状を読んでセルメダル借り入れたり、仲裁したり火を起こしたりとますます達観して登りつめていっているような感じな映司、そりゃあパン一姿もよく似合います。 結局夫婦喧嘩は犬も食わないんです。

◆儲けは一枚だけ
今回は赤字か。 ライオンヘッドは今週も光ってます、そういえばタカやクワガタの能力は何だろう?よく見えるとか地味なやつかな。 もったいぶって黄色コンボは来週へ持ち越し。

アンクを弄べる腕力が素敵なひなちゃん、それを含めて自分なんですよね、そこを認めるところから始まります。
2010.10.24 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
